ラグナロクオンライン Irisサーバのプレイ日記+日々雑記など。予定。

プロフィール

ココアシフォン

Author:ココアシフォン
・MEアークビショップ
・AGI SpP&BBの欲張りLK
・AGI=STRブラックスミス
・I=D忍法忍者
・2匹目のMEプリースト
・どうするか決めてないアルケミスト
上記6キャラ持ち。
基本面倒くさがりなので、更新には波があります。
アフィリエイトにもランキングにも興味がないので、ちびちびひっそり運営中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


キャンベル I can project

ブログ内検索


RSSフィード


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


+ スポンサーサイト +

+ カプラクエストのサイト +
アクセス増えすぎて心苦し過ぎるので、攻略サイトとまでは行きませんが、かなり有用なサイト探してみました

http://liatris.exblog.jp/i8
クエストの必要材料とかはこちらのサイトさんの今後の更新に期待

http://park.geocities.jp/kafraqe/index.html
こちらもまだ全部ではありませんが、綺麗にまとまっているので、参考になります。
かなりオススメです。

というわけで、やっと有用な(他人様頼りですが)情報をかけた気がする。

<< カプラクエスト その3 | HOME | カプラクエスト その2 >>
+ コメント +

まさに「カプラクエスト 攻略」で辿り着いてしまった者ですw
あまり気負いすることはないと思いますよ~
探していたので、照会されている攻略サイト参考にさせてもらいます
&これからも別鯖住人ですが度々ブログ見にこさせてもらいますね
マイペースで更新がんばってくださいー
【2007/06/07 Thu】 URL | chaosの人 #vewJe0Qk [ 編集 ] ↑PageTop

>chaosの人さん
いらっしゃいませ!w
普段身内くらいしか見ないので焦っちゃってw多少でもお役に立てれば幸いですv-221

ありがとうございます&今後もお待ちしてますw

【2007/06/07 Thu】 URL | しふぉん #- [ 編集 ] ↑PageTop

管理者にだけ表示を許可する

+ トラックバック +

| Home |
(C)2006 抹茶キャラメルココア, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.