ラグナロクオンライン Irisサーバのプレイ日記+日々雑記など。予定。

プロフィール

ココアシフォン

Author:ココアシフォン
・MEアークビショップ
・AGI SpP&BBの欲張りLK
・AGI=STRブラックスミス
・I=D忍法忍者
・2匹目のMEプリースト
・どうするか決めてないアルケミスト
上記6キャラ持ち。
基本面倒くさがりなので、更新には波があります。
アフィリエイトにもランキングにも興味がないので、ちびちびひっそり運営中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


キャンベル I can project

ブログ内検索


RSSフィード


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


+ スポンサーサイト +

+ カプラクエスト その2 +
「カプラクエスト 攻略」あたりで検索してくる方が非常に多く…申し訳ない

つわけで調子に乗って雑感第2弾。

・範囲攻撃が強い
マグナムブレイクは率先して覚えるべき。
火属性の敵には苦戦しますが…基本MB連打。
MB覚えるまではバッシュ連打でしたがー
範囲攻撃、他にもあるといいなぁ。

・カートレボリューションも強い
属性よくわかりませんが、相性がよいと単体に与えるダメージが大きいみたいです。

・長い…
ネタバレしそうなのでアレですが、意外とストーリー長い気がする……。

・装備売っちゃダメだった
前の記事で、装備売っちゃえ的なことを書きましたが、訂正。
しばらくしてまた同じ仲間と行動することがあったのですが、装備持ってなかった
そして全然育ってなかったので、レベル上げしてます。
ちゃんと育てましょう。

・ダンジョンを抜けるとき
帰りも徒歩でめんどくさいー、って時は。
ダンジョンでは「入り口」で自動セーブされてるみたいです。
なので、「アプリ終了→再起動→その階の入り口にいる→入り口に入って前の階へ→繰り返し」をすることで、面倒な帰り道がラクラクに!
んでも、アプリ起動時に認証がウザイのと、やりすぎると育成速度が下がるのでご注意?
テレポ覚えたらそれで抜けられるようになるのかな?

<< カプラクエストのサイト | HOME | カプラクエスト >>
+ コメント +

管理者にだけ表示を許可する

+ トラックバック +

| Home |
(C)2006 抹茶キャラメルココア, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.