ラグナロクオンライン Irisサーバのプレイ日記+日々雑記など。予定。

プロフィール

ココアシフォン

Author:ココアシフォン
・MEアークビショップ
・AGI SpP&BBの欲張りLK
・AGI=STRブラックスミス
・I=D忍法忍者
・2匹目のMEプリースト
・どうするか決めてないアルケミスト
上記6キャラ持ち。
基本面倒くさがりなので、更新には波があります。
アフィリエイトにもランキングにも興味がないので、ちびちびひっそり運営中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


キャンベル I can project

ブログ内検索


RSSフィード


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


+ スポンサーサイト +

+ 転職しました +
5/3未明、無事に転職しました。
長いので、「続きを読む」にしまっときます。
20070506132255.jpg
まずはその前日、わかめちゃんに募集してもらって、フィゲルの薬クエストを。
ビンゴ準備がすげ面倒でしたん

20070506132306.jpg
で、ベースアップ。JOBは60%過ぎかな?

20070506132317.jpg
で次の日は飛行船クエストをやろうと、まずは材料集めから
初回で約二時間待たされ、次が一時間後

20070506132327.jpg
結局実が一つ足りず、チャット買取、クエストクリア

20070506132338.jpg
20070506132346.jpg
畳で微調整して、めでたくJOB50。感慨深い
アコの最終的なスキルはこんな感じ

20070506132359.jpg
さっそくねぎちゃんを捕獲して、

20070506132409.jpg
ジュノーへ。

20070506132427.jpg
ユミルの書を読むと

20070506132437.jpg
前来たトコへ!一ヵ月ぶり~
でもって、アコに別れを告げ、

20070506132447.jpg
転職

20070506132457.jpg
自分でも誰だかワカラン状態。

20070506132506.jpg
一緒に狩り行って、アスムまで覚えました
これからはME一筋です覚えるまでが長いけど

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


<< 苦節10年? | HOME | GW満喫? >>
+ コメント +

ちょww三枚目のssに移っているアサシンの人
俺がアイテム収集に行ったときもいた気がする
毎日頑張ってるんだな~

それにしても、やっぱりクエストは偉大ですね~
このまま突っ走って僕のローグに吸わry

【2007/05/07 Mon】 URL | にんにく #- [ 編集 ] ↑PageTop

うわ、偶然w
結局その日の彼は一度だけ襲撃に遭遇した後、実が足りないと言って落ちていきましたw
その後どうしたかなぁ。

このまま突っ走ってMEとったらさらに成長速度上がるんじゃないかなw
はやく高レベルに役立つプリになりたい…v-19
【2007/05/07 Mon】 URL | しふぉん #- [ 編集 ] ↑PageTop

管理者にだけ表示を許可する

+ トラックバック +

| Home |
(C)2006 抹茶キャラメルココア, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.