ラグナロクオンライン Irisサーバのプレイ日記+日々雑記など。予定。

プロフィール

ココアシフォン

Author:ココアシフォン
・MEアークビショップ
・AGI SpP&BBの欲張りLK
・AGI=STRブラックスミス
・I=D忍法忍者
・2匹目のMEプリースト
・どうするか決めてないアルケミスト
上記6キャラ持ち。
基本面倒くさがりなので、更新には波があります。
アフィリエイトにもランキングにも興味がないので、ちびちびひっそり運営中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


キャンベル I can project

ブログ内検索


RSSフィード


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


+ スポンサーサイト +

+ RO的あなたの職業チェック +
前誰かに教えてもらったのをやってみました。
つっても、やったのはずいぶん前で、結果も保存してたのにアップ忘れてたんですが……

元ネタはコチラです。

sindan.jpg

他はともかく、モラルと好感度が低いのが気になる(^^;

攻撃性…おとなしいのでもっと低いはず^^
保守性…もうちょっと高いと思ってました。意外とガンコというか保守的ですw
行動力…優柔不断なんですが……意外と高いね
運動能力…こんなにありませんがw
頭脳…頭はいいらしい!
精神力…MEで養ったかな?w
優しさ…優しいんですよ!ホントは!
魅力…コメントしづらい微妙なラインですねw
モラル…低すぎ(^^;モラルにあふれてるのに!!
好感度…そーですか嫌われ者ですかw

結果…ナイト……全然やってないやw

この手の診断系でROのがあったら是非教えて下さい!
1日分のネタになるのでw

<< もじゃが消える日 | HOME | アクセス解析 >>
+ コメント +

俺もやりましたi-179
が、ココアさんに勝ててるものが一つもなかったorz
しかもモラル17って・・・

そういえば、聞いた話によるとFc2ブログは結構危ないらしいのでお気をつけて
【2007/04/20 Fri】 URL | にんにく #- [ 編集 ] ↑PageTop

こばわ~。
職業はなんでしたか?

って危ないって、な、なに

まぁ、住所とかいれてないし、握られてるのはRO用のメアドくらいだから大丈夫、かな
【2007/04/20 Fri】 URL | しふおん #- [ 編集 ] ↑PageTop

職業はナイトでした~v-208
ココアさんの結果値にすごく似てるんですが、全体的に少なかったですww

危ないってのは垢ハックの事で
CHAOS-BOT情報局ってサイトで見たんですが

>・iframeなどは使わない、もしくは使えないサイトorブログを借りる
>とりあえずfc2は今はちょっとやばめ?

らしいですv-40
iframeってのが何かはよく分からないんですが
一応警戒しといた方が良いと思いまして~
【2007/04/21 Sat】 URL | にんにく #- [ 編集 ] ↑PageTop

ちょっw
モラルマイナス2とか出ましたけどwwv-12
死にそうな一次職を素通りしたのがいかんかったのか?wv-37

ちなみにハンターだそうです^^
【2007/04/21 Sat】 URL | され #- [ 編集 ] ↑PageTop

>にんにくさん
一緒なんて、ロクな人じゃないですねw(って自分で言うかw)

あ、えーと、そのサイトとか見てちっと勉強してみたところ、どうやら、「仕掛ける側」にとってFC2が都合がいいみたいですね(^^;
かなり勉強になりましたー。いくつか設定変えてみたり。安心して見れるサイトにしなければ!v-219

>されー
それがイカンでしょwv-16
ってか、その後ROやってる?課金もったいないよ?
【2007/04/21 Sat】 URL | しふぉーん #- [ 編集 ] ↑PageTop

管理者にだけ表示を許可する

+ トラックバック +

| Home |
(C)2006 抹茶キャラメルココア, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.