ラグナロクオンライン Irisサーバのプレイ日記+日々雑記など。予定。

プロフィール

ココアシフォン

Author:ココアシフォン
・MEアークビショップ
・AGI SpP&BBの欲張りLK
・AGI=STRブラックスミス
・I=D忍法忍者
・2匹目のMEプリースト
・どうするか決めてないアルケミスト
上記6キャラ持ち。
基本面倒くさがりなので、更新には波があります。
アフィリエイトにもランキングにも興味がないので、ちびちびひっそり運営中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


キャンベル I can project

ブログ内検索


RSSフィード


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


+ スポンサーサイト +

+ 完全にやる気失い中 +
頑張りすぎた反動かな。プリ稼働せず。
ナイトぼちぼちやってたら、Wisと電話。
電話にかかりっきりで、Wisはまともな対応が出来なかった……。
でも、ナイトがもう少しであがるよー!

以下、他では書けない愚痴的なもの。
気分悪くしない方のみどうぞ。
話を聞いたり、色々な判断材料を見たり聞こえてきたりするたび、すっきりした部分と、抜けきれていない部分が交互に顔を出す。
あそこの現実は常に想像よりひどくて、聞くだけで(失礼ながら)おもしろいことと、聞きたくない見たくないものとあって複雑な気分。まぁ大半は前者なんだけど。んでも変な事情が絡んでるから、他の人には思いもよらないことが地雷だったりする。
色々教えてくれることは、おもしろい・ありがたいが90%で、余計なお世話ってのが10%位の気持ち。でも聞きたい、みたいな。
自分の行動で積極的に他で探ったりとかはあんまり。自分で地雷踏むのは嫌だわ。ちょっと動いただけで嫌なものが見えることがわかったし。

おもしろがりつつ、反面、振り回されて被害あるよねぇと心底同情。
見誤ってはいけないタイミングが絶対にあると思うので。
そこは見逃さずに、最良の選択を。妥協したら最後までずるずる行って悪い結果が降りかかってくるだけだと思う。他の人の感情で判断を見誤り易い状況ではあると思うから、それだけに間違った選択はして欲しくない。自分の気持ちに素直な選択を。

あとは、どこかに必死な人がいるのが非常に気持ち悪い。
ついでに、かぎまわったり、訳知り顔でにやにや近づいてくる人もキモイ。
マジ勘弁。


どうしたのかと言えば、かかってきた電話の内容が久々に濃くておもしろかった。
で、スケベ心出してみたら自分で地雷踏んだ。
要約するとこんな感じ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


<< 今日もサボリ気味 | HOME | ご当地キティにもう夢中 >>
+ コメント +

管理者にだけ表示を許可する

| Home |
(C)2006 抹茶キャラメルココア, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.