ラグナロクオンライン Irisサーバのプレイ日記+日々雑記など。予定。

プロフィール

ココアシフォン

Author:ココアシフォン
・MEアークビショップ
・AGI SpP&BBの欲張りLK
・AGI=STRブラックスミス
・I=D忍法忍者
・2匹目のMEプリースト
・どうするか決めてないアルケミスト
上記6キャラ持ち。
基本面倒くさがりなので、更新には波があります。
アフィリエイトにもランキングにも興味がないので、ちびちびひっそり運営中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


キャンベル I can project

ブログ内検索


RSSフィード


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


+ スポンサーサイト +

+ 初のステ・スキルリセット +
懸案のBSのステ・スキル振り直し。
最後にちょっとだけ製造してからの振りなおしを決意。

ステキABさんを捕まえて、支援とグロ貰ってからまずは石炭の数だけ鋼鉄づくり。
さすがに成功率高いけど、鋼鉄は今はジェネティックのチェンジマテリアルで作るのが主流らしい。

そもそもの製造自体もほぼ死んでる状態。
武器なんて消耗品じゃない上に付与あるし需要なんてないよねー。

最後の製造は、前に間違って売っちゃったやつと、もしかしたら必要になるかもな属性武器、厳選して2本だけ。
ステキAB様のお力でどちらも成功。斧と鈍器。
最後の製造は無事終了。

最終的なステはこちら。(ブレスIA込み)
mattya-st.jpg
皆様のご協力があったとはいえ、このステでよく育てたわ…


荷物預けて、カート外して、ジュノーで初の振りなおし。ステ・スキル共にリセットしました。
転生と違って見た目変わらないのに若干違和感がありつつ。BSスキルはほぼ全取替え状態。
早速時計3ソロ公平軽く行ってきましたw

↓全部外した身軽状態
screeniris098.jpg

今後は不勉強だった戦闘スキルに慣れる事と、転生したらどーするのかを少しずつ考える予定。

でもとりあえずはようやくもうちょっと!と言えるようになったハイプリの追い込みを。

<< 取り急ぎ | HOME | 小さな悩みの対処法 >>
+ コメント +

管理者にだけ表示を許可する

+ トラックバック +

| Home |
(C)2006 抹茶キャラメルココア, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.