ラグナロクオンライン Irisサーバのプレイ日記+日々雑記など。予定。

プロフィール

ココアシフォン

Author:ココアシフォン
・MEアークビショップ
・AGI SpP&BBの欲張りLK
・AGI=STRブラックスミス
・I=D忍法忍者
・2匹目のMEプリースト
・どうするか決めてないアルケミスト
上記6キャラ持ち。
基本面倒くさがりなので、更新には波があります。
アフィリエイトにもランキングにも興味がないので、ちびちびひっそり運営中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


キャンベル I can project

ブログ内検索


RSSフィード


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


+ スポンサーサイト +

+ つかの間のオカネモチ +
カリツCも売れて、つかの間のオカネモチ感に浸っていたのですが、ついかっとなって……
メデューサ
メデュCと+7ガードを買ってしまった
カリツCの分け前じゃ全然足りないお買い物…つ、つらいw

メデューサ狩り
んでもメデュ狩りがかなーり楽になったやっぱ石化でイライラしないのは大きい。
ただ、INTがちょっと不足気味で、LA入れないと1枚で落ちてくれない。
メデュのみで3匹までならなんとかLA入れられるけど、他が混じったり、多かったりすると2枚目展開が必須。あとはメデュ重なってると上手くできなかったりとか。
多かったり他も混じってると、場合によっては白ポ飲まないといけないことも。悪魔耐性が半減なので、結構殴れるのが痛い。
ヒール多用のため、SPカツカツ系。

詠唱速度には目をつぶって、ダブルイヤリング+本Cサクレ+INT鯖杖で1枚で焼けたり焼けなかったり状態に。だいぶ安定。
次からまたINT伸ばせる予定なので、1枚で焼けるようになったらスゴそう

現状でも(概算かつばらつき有りですが)Base1.5M~1.8M/h Job1~1.2M/h位は出てるかな。
ニブル・GDよりウマイかも!

問題は蛇模様の髪が露店で売れてくれないと赤字クサイところ……。
ともあれ、しばらくはビンボウ生活~

<< よるごはーん | HOME | 久々のニブル村とか。 >>
+ コメント +

管理者にだけ表示を許可する

+ トラックバック +

| Home |
(C)2006 抹茶キャラメルココア, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.