ラグナロクオンライン Irisサーバのプレイ日記+日々雑記など。予定。

プロフィール

ココアシフォン

Author:ココアシフォン
・MEアークビショップ
・AGI SpP&BBの欲張りLK
・AGI=STRブラックスミス
・I=D忍法忍者
・2匹目のMEプリースト
・どうするか決めてないアルケミスト
上記6キャラ持ち。
基本面倒くさがりなので、更新には波があります。
アフィリエイトにもランキングにも興味がないので、ちびちびひっそり運営中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


キャンベル I can project

ブログ内検索


RSSフィード


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


+ スポンサーサイト +

+ HiME冬の時代? +
ベインスパッチについて色々調べてたら、嫌な情報を発見。
>秘境村の湧き減少(デュラ・ジビット・ハイロゾが各5匹減)
ええええーΣ(゜Д゜ノ)ノ
タダでさえ混雑&トレインなIrisで(経験値的に)主食であるデュラハンとジビットが減ったらもう終わりじゃない?
パッチ後まだ村に行けてないので、自分で確認は出来てないのですが、MEスレとか見る限りどうやら本当の模様……。困った

>アユD2
>タムラン70→100に増加

JOBがクズなので、HiME的には論外。素プリさんにはうれしい変更かな?


そこで一気に注目度が上がるのが、同じく配置変更のあったGD3。
事前情報で見てたので、どんなカンジかパッチ当日・二日目共に見物に行ってます。

>GD3
>馬が5分湧き40匹が1分湧き40匹に
>デビルチが25匹から35匹に増加、グールが20→10に減る

文面で見るよりかなりアツイ状態になってます。
とにかく、馬が沸きまくる。追加オーダーの嵐。デビちゃんも確かに増えてる。
そしてSPガンガン減るw
トレインなんてする必要もなく、ちょっとテレポ索敵すればMHはカンタンに見つかる状態。
あとは、個人的体感ではハエも減ってるような?HLで落とす回数が減ってます。
一次職臨時とかで「ちょっと3F行っちゃう?」的なノリで行くと大変痛い目に遭うかと思います。
初めての人のMEデビューにも向かないかも。まぁ2Fあるから大丈夫だとは思いますが。

で、問題はハブとかオリとか重いモノが落ちるので、青石の調整が難しいこと。
SP吸収がある為、村みたく50%超えてもしばらく平気で狩りできる状況ではないので、補給戻りが多くなりそう。
ただアクセスが良いので、そこはあまり気にならないかも?
あとは道中2Fのドラと、3FのDOPの強化がどうなのかというトコロでしょうか。
事故死多いなら困ると。

村 →まだ行けてない
GD3→村のつもりで青石積んで行って速攻戻り
という状態で、まだきちんと計測してないので最終結論を出すには早いですが、HiME的にはツライ時代なのかも。次の「名も無き島」まではひっそりと生きて行かなきゃかもですね。そっちもどうなんだかまだまだわからないですがー。

<< 串揚げ | HOME | ご当地解剖図鑑 >>
+ コメント +

管理者にだけ表示を許可する

+ トラックバック +

| Home |
(C)2006 抹茶キャラメルココア, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.