ラグナロクオンライン Irisサーバのプレイ日記+日々雑記など。予定。

プロフィール

ココアシフォン

Author:ココアシフォン
・MEアークビショップ
・AGI SpP&BBの欲張りLK
・AGI=STRブラックスミス
・I=D忍法忍者
・2匹目のMEプリースト
・どうするか決めてないアルケミスト
上記6キャラ持ち。
基本面倒くさがりなので、更新には波があります。
アフィリエイトにもランキングにも興味がないので、ちびちびひっそり運営中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


キャンベル I can project

ブログ内検索


RSSフィード


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


+ スポンサーサイト +

+ 未実装 +
丁度RO未実装システム情報Wikiを読んで記事を用意してたら、てっさいくんの所でも似たような記事があったので、触発されてカードについても読んで書いてみた。
長そうなので↓続きを読む から。
というわけで、未実装装備の中から、HiME的に気になる装備を。

片手杖
ホーリーステッキ [1]
オーディンのルーンで作られた駆魔儀式に特化した杖。
Matk + 15%
ホーリーライト、ターンアンデッド、マグヌスエクソシズムの詠唱時間が 25%短縮

入手方法が不明ながら、大本命の予感がする杖。
S付きなので、アコセットを維持しながらの詠唱速度向上にはもってこい。
鯖杖とどっちがいいのかはDEXによるのかな?


駆魔の聖書
聖職者なら読んでみなければならない書籍。
HP、SP回復速度 3% INT + 1
ホーリーステッキと共に装備時、マグヌスエクソシズムの攻撃力 20%増加、ダメージを受けた時、低確率でターンアンデッド Lv1が発動

こちらも入手方法不明。
INT調整していて村に行くだけの人には不要か。どちらかというと今後実装されると思われる「名も無き島」向け?

Sが無いのでこれを装備する=アコセット維持不可能。
オートスペルTUも、ディレイが長いのでかなり微妙な……。
しかし地味に回復向上も気になる、とっても中途半端装備の予感。


アクセサリー
スピリチュアルリング
精霊の力が込められている美しい指輪。上声が当たるアイテムと共に装備すると、驚くべきな増幅効果を現わすと言う。
INT + 2、DEX + 1
ウィザードスタッフあるいはスタッフオブソウルと共に装備時、MATK + 6%、DEX + 2
更に武器の精錬値によって詠唱速度 %で減少。
クリップ、あるいはロザリーと共に装備時、ヒールスキルでアンデッドモンスターを攻撃時、攻撃力 50% 増加。
マグヌスエクソシズムのダメージが 30% 増加。SP 回復速度 9% 増加。

Wiz系のセット効果は置いておいて、クリップorロザリーというセットが微妙……。
MEの威力向上が、単体でOKなのか、セット効果なのかがこの文章ではよくわからない。
けど、30%増加ってすごいなw
こちらはBOSSドロップらしい。…高いだろうなぁw

カード
監視する者カード 補正値を除いたVIT18毎にDEX+1

I=D2極のHiMEならVIT25まで振れるので、DEXが+1に。
ってことはロッカーCと一緒。無意味w
となるとアノリアンCの勝ち。いらないw

オブシディアンカード 補正値を除いたDEX18毎にVIT+1

上の逆パターン。抹茶向き?と一瞬思ったんだけど、
99÷18=5.5
DEXカンストまで振ってもVIT+5…となるとびもう。

ベアドールカード 不死型モンスターからのダメージ-30%

ME的には一応。カリツかこれか?
悪魔より不死が多いトコに行くなら(どこだろ)。
アコセットなら不要。

カードはともかく、武器・防具系はいつ実装になるやらw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


<< ご当地解剖図鑑 | HOME | ラーメン >>
+ コメント +

管理者にだけ表示を許可する

+ トラックバック +

| Home |
(C)2006 抹茶キャラメルココア, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.