ラグナロクオンライン Irisサーバのプレイ日記+日々雑記など。予定。

プロフィール

ココアシフォン

Author:ココアシフォン
・MEアークビショップ
・AGI SpP&BBの欲張りLK
・AGI=STRブラックスミス
・I=D忍法忍者
・2匹目のMEプリースト
・どうするか決めてないアルケミスト
上記6キャラ持ち。
基本面倒くさがりなので、更新には波があります。
アフィリエイトにもランキングにも興味がないので、ちびちびひっそり運営中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


キャンベル I can project

ブログ内検索


RSSフィード


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


+ スポンサーサイト +

+ 最近のまとめ +
つらつらとテキトウに。

○メデューサ

最近なぜかお気に入り。
なにかっつーと行こうとしますw
んでもソロはやっぱメデュ盾ないと厳しげです。行けなくはないけど。
あとは、メデュ以外の敵がウザイ。

○レベルアップ
レベル上がって84。
ぼさぼさな人から+10まできてしもうた。
これじゃそろそろヤバイ、ということで上げに。
20070807013505.jpg
水に浮く蓮の葉とぴよこ。
ぼさぼさは土台です。

20070807013514.jpg
ミュータントドラゴン出るかな?とか言ってたらマジでいた。
で、なむらせた
アスムあってもMBで一撃死でした。
SWで対抗して、その後撃破。

○TCチェイン
実はずっと欲しかった抹茶用クリ装備。
+8TCチェインが売っていたので購入。

試し殴りに出かける。

20070807013525.jpg
入ったらMHで、プリさん同行だったのに速攻なむる。

20070807013533.jpg
気を取り直して現実。
TCチェイン装備でクリ63(確か)。
確かにクリは出るけど…属性両手斧だとクリじゃなくて300以上出ます。
クリだと500以上……。
盾が持てるという利点はあるものの、やっぱ抹茶には不要な装備でした。
買ってすっげ後悔してます……。

<< 小休止? | HOME | アヤム >>
+ コメント +

斧って意外に強かったのねv-91

ちょっと調べてたら、リビオカードって抹茶と相性よさそうじゃね?
って気もしてきた、DEX高いしねv-40
リビオcじゃなくても、被弾前提の戦い方だから
ダメージ受けたら相手にステータス異常を与えるって結構いけそうじゃない?

TCチェインが売れたらちょっと考えてみて~v-14
【2007/08/07 Tue】 URL | 夜陰 #- [ 編集 ] ↑PageTop

確かにリビオcはいいかもだけど、鎧なのが悩ましい……v-16
プパのない抹茶はヤバス……v-39

あ、TCチェインは元値でさっくり売れましたv-221

【2007/08/07 Tue】 URL | しふぉんぬ #- [ 編集 ] ↑PageTop

管理者にだけ表示を許可する

+ トラックバック +

| Home |
(C)2006 抹茶キャラメルココア, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.