ラグナロクオンライン Irisサーバのプレイ日記+日々雑記など。予定。

プロフィール

ココアシフォン

Author:ココアシフォン
・MEアークビショップ
・AGI SpP&BBの欲張りLK
・AGI=STRブラックスミス
・I=D忍法忍者
・2匹目のMEプリースト
・どうするか決めてないアルケミスト
上記6キャラ持ち。
基本面倒くさがりなので、更新には波があります。
アフィリエイトにもランキングにも興味がないので、ちびちびひっそり運営中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


キャンベル I can project

ブログ内検索


RSSフィード


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


+ スポンサーサイト +

+ GD3配置変更!! +
配置変更でGD3がアツイらしい、ということで行ってみた。

○追加
グレムリン・ホドレムリン・ナイトメアテラー

○削除
グール・ハンターフライ・ウィスパー

内容的にはこんなカンジ。
変更初日の深夜2:00過ぎくらいだったけど、かなりの混雑。沸きもすごい。沸きまくり。

・グレムリン
非アクティブのため、余裕があれば範囲内に入れてME詠唱。きつかったらとりあえず無視して詠唱後、HLあたりで引き込む。

・ホドレムリン
そんなに群生していないけど、抱えすぎると危険かも。攻撃の威力あるし。
服を脱がされたらやっかいなので、早めに処理したい。

・ナイトメアテラー
SpRがあれば、1枚で落とせるのでかなりおいしい。
ただし、SP吸収がかなり強力なので注意。

20分くらいしか狩ってないけど、SpR効果もあってか、かなり効率は出そうな予感。
ハエをHLで落とす無駄な時間が無くなったのは非常に良い。馬テラーが横沸きすると、さすがに落としきらないので、そのあたりでME詠唱し直しが面倒な位。

ぼさっとしてると、完成してるHiMEでも結構HPが減る印象。
アコセットより、闇カリツ。
素プリや未完成のHiMEでは、ソロをするよりプリペアあたりで来ると良さそう。
特に素プリはSpRが無いと絶対無理な気がする……。

SP吸収がホントきつくて、SP不足でMEが出ないという事態を初めて経験しましたw
ちょっと装備とか、立ち回りとかで調整していきたい所です。


……というわけで、かなり難易度が上がった印象です。でも、名無しソロを考えるとこっちのが安全で余裕。
低レベル臨時で冒険、とかは100%ムリw

MEの時代がまたやってきた感wでもちょっと金銭が良くないかも?

あとは、道中のGD1がウィスパーとポイズンスポア天国になっていたのが気になった。
ハエがここからも消えたので、抹茶でこもってみようかな…、とか。

そいや結局転生前→転生後とGDにはそこそこ通っていたけど、ウィスパーCは自力で出なかった。都市伝説だってあれはw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| Home |
(C)2006 抹茶キャラメルココア, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.